ちゃちゃのホントにヒマな時しか更新しない日記です

--.--.-- / Top↑
更新しようと思って
タイトル入れたけど







もはやめんどい



てことで
更新しゅーりょー
2011.08.21 / Top↑
夜中までWRやってました。

いやー
疲れるゲームだ!笑
疲労度が半端無いですね。




ずっと野良してたら
猛者のRedAceⅡ とAlusradさんいお会いしました。
RedAceⅡさんとは長い事部屋が一緒だったのですが
上手ですね。
立ち回りとかが上手いのかなー。



私も見習わなければ。





湘南乃風の会報誌が届いたぜ!

明日読む事にしよう!


それでは今日の更新はおーわり。
2011.05.01 / Top↑
お久しぶりの更新です。
こんにちは。応援歌です。


いやーしばらく更新してなかったけれども
毎日のように見てくれてる方がいるみたいです。


こんな放置ブログを見てくださってありがとうございます!


近況をお伝えします。


最近
またまたWRをやりはじめてます!

やぱ面白いですねー
展開が速いし
萎える事も多々ありますけどね。

一人で野良してると
クランからのお誘いがあってうれしいですねー。

ひょっとするとどっかのクランにお世話になるかもしれませんね。



さて

今日更新はこれで終わり



あでぃおす あみーご
2011.04.24 / Top↑
まぢRespect!


どうも応援歌でございます。


7/7にHAN-KUNの2nd Albumが発売されましたぁ!

Voice Magician2


いやー


HAN-KUNいいわー!

声がいいよねっ!


そんなHAN-KUNに
心から
まぢRespct!






レゲェに興味ない方も、レゲェ好きな方もCheckしてください!

Yeah!

応援歌でした!



まじりすぺくと!
2010.07.10 / Top↑
Yo!
「Yo お前らReggae好き~?」

って歌が頭から離れません。
当たり前だろReggae好き!
応援歌です。

いよいよアツいシーズンがやってきそうな雰囲気です。

横浜レゲエ祭に行こうと計画中だし!
10月にはレゲイベ参加する予定だし!
札幌レゲエ祭も今年こそは参戦したい!
地元の札幌レゲエ祭はほんと行きたい!
去年は体調不良のため、いけなかったし!

ただ好きなPUSHIM姉さんが妊娠中でイベントを自粛するという事で・・・
非常に残念ですけれども
無理してはいけませんな。
元気な赤ちゃんを産んで、また元気な姿を見せてください!!

リスペクトー!


さてさて話は変わりまして。

WRについてですな。

久しぶりにやった!
クラン入ったよ!
エールさんにとこ。
人いねー。


こないだINしたら
がりーさんいた。
一緒に野良したよ!

聞けば最近はまってるとのこと。
うんうん。
頑張って!

僕はやる気が出ないですねー。

といいつつ今日もやってしまいました。

不夜さんと遊んでたよ!
チャット等一切なかったけど。
楽しかった。。。


相変わらずのSP剤ゲー
萎えるー。


ほいじゃ!





2010.05.23 / Top↑
